その他

漢方のお陰でインフルエンザ対策ができました! 10代

Before

息子は小学生の頃から風邪やインフルエンザによくかかります。
毎年インフルエンザの予防注射もきっちり打ってもらって、手洗い、うがいをしっかりしているのにもかかわらず、毎年インフルエンザにかかっています。

今年は予防接種を受けずに、その代金で漢方を購入して試してみようと思い、相談させていただきました。

before

After

今回は予防接種を受けずに漢方薬と手洗い、うがいもいつものようにしっかりして過ごしていました。
すると嬉しいことに1年間、インフルエンザに1度もかからずにすみました。
すごい!と思いました。
来年からも漢方薬でしっかり対策しようと思いました。
本人も驚いていました。
有難うございます!

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

ストレスを溜めず、抵抗力をつけて、睡眠もしっかりと取っていただいて、暴飲暴食も控えるという基本的なことを守りながら漢方をうまく取り入れていくと良いですね^^
また何かありましたらいつでもお越し下さい^^

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品